iPhone, スマホでセンター英語を学ぼう

iPhone, スマホでセンター英語 を学ぼう

平成23年,平成24年,平成25年を用意してあります。

iPhone, スマホだけでなく、パソコンケータイでも使えます。

(ただし、ケータイでは、音声再生ができません)

内容

大学入試センター試験 英語 平成24, 23年, 25年 について

  1. 問題をやる勉の教材にしました
  2. リスニング問題も教材になりました
  3. 問題文は外国語ノート(外国のお母さん)として全訳をつけました
  4. 単語帳機能がついています(外国のお母さんの単語帳機能)
  5. センター英語リスニング音声を収録(外国のお母さんの音声再生機能)

特徴

センター試験の問題を教材に収録しました。
何度も徹底的にやり込むことができます。
お友達と競うこともできます。

外国語ノート(外国のお母さん)として、全英文に受験生用高速訳で全訳をつけました。
英作文練習(単語並べ変え)ができます。

外国語ノート(外国のお母さん)の単語帳としてほぼすべての単語が登録されています。
単語の暗記にどうぞ。

リスニング音声を収録してあるため、iPhone, スマホであれば、
そのまま文単位で細切れ再生できます。
英語に徹底的に慣れることができます。

価格 

全問題、全訳、単語帳をセットで
平成23年 価格 400円
平成24年 価格 400円
平成25年 価格 400円

(問題ごとにバラ売りもしています、セットで買うとバラで買うより、とてもお得です)

購入方法

つぎのリンクをクリックしてやる勉にログインして"バンドル商品"メニューで購入すれば、
さらに 9.9%引きで購入できます。

やる勉のセンター英語h24 9.9 % 割引 (割引は2013年末まで)


予告

センター英語平成25年分は準備中です。しばらくお待ちください。


あなたもビジネスしよう

やる勉ではだれでも無料でビジネス会員となり、アフィリエイト、自作の有料問題を販売、クラスルームを開いて収益をあげることができます。





コメント

このブログの人気の投稿

センター英語h22 ちょっと難しい Even so と Even though の違い

英語学習の6つのテクニック

単語は出てきた文ごと暗記が能率的